合格発表・入学手続きについて

ADMISSION

合否発表について

  1. 1合格発表日に本学ホームページ上に「合格者受験番号一覧表」を公開するとともに、本学内に合格者受験番号を掲示します。公開・掲示は午前10時から午後4時までとします。
  2. 2合否は受験者本人宛の郵便で通知します。なお、発送は発表日となります。
  3. 3合否に関する問い合わせには、個人・学校を問わず一切応じません。

入学手続について

  1. 1合格通知書に同封してあります「入学のしおり」に基づいて行ってください。
  2. 2合格者は入学金及び前期学費を所定の期日までに納入してください。入学手続完了日までに所定の手続きを完了した者にのみ入学を許可します。納付金が期限内に納付されない場合は、入学辞退とみなして処理します。

※下記の期日までに本学所定の様式「入学辞退・前期学費返還申出書」の提出があった場合に前期学費を返還します。

提出期限 平成31年3月30日(土)必着に限る。窓口受付は12時までとします。
提出先 〒803-8511北九州市小倉北区下到津5-1-1
九州栄養福祉大学 
教務課入試係 TEL.093-561-2060

必ず書留速達で郵送、または本学教務課入試係まで直接持参してください。「入学辞退・前期学費返還申出書」の用紙は事前に本学教務課入試係に請求してください。

追加合格について

(1)追加合格者

「試験入学」では、合格者の入学手続の結果、欠員が生じた場合に限り合格者を追加することがあります。
但し、対象者は『補欠』の通知(合否発表日に郵便で発送)があった者とします。なお、追加合格通知日についてはその際にあわせて通知します。

(2)追加合格者の決定

  1. 1追加合格通知日に、電話により該当者へ『追加合格』の通知を行います。その際速やかに確認できる者(志願者本人か、または責任をもって返答のできる者)が対応してください。
  2. 2不在や意思の確認ができない場合は、『追加合格』とはしません。
  3. 3追加合格者の発表は行いません。
  4. 4追加合格通知についての問い合わせには一切応じません。
  5. 5追加合格の入学手続方法は、追加合格通知の際に連絡します。